任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

コックカワサキ顔負けレストラン Part2

2008-07-13-Sun-19:40
今日はこんな暑い日だというのに、
成り行きでラーメン屋に行くことになりました。

今回のランチは、カオスな前回と違って、
駐車場に車が置けないほど大人気なラーメン屋さんです。
ここなら安心ですね!
(↑前回の事件がよっぽどトラウマらしい)


管理人は、「新商品」とか、「期間限定」とか、
そういう言葉にはとても弱いです。

そうことなので、
新登場「梅干しラーメン」なるものを注文してみました。
やっぱりこういう所にに来たら、
普段食べないようなものを頼まないと!
思い切って斬新な物に挑戦ですっ<(`^´)>


・・・で、早速きました。
梅干し6個分くらいたっぷり乗っかった、
見た目も美味しそうなのが来ましたヨ!

それでは、頂きまーす。


こ、、、これは・・・・!
・・・うまい!
「テーレッテレー♪」(またそれかw)

いつも新しいものに挑戦しては失敗し続けていた私ですが
何のオチもなく、普通に美味しいラーメンに出会えたなんて
まさに奇跡。ミラクル!(マター)


そして5分後・・・


あれ?何故かさっきから麺が減ってない気が・・・
てか、むしろ増えてないか?∑(゚o゚*)

それはなんと、
食べるスピードよりも、麺がのびるスピードの方が早いという、
なんとも恐ろしくも迷惑なラーメンでした。

つゆは減るが、麺は増える。
何、この反比例w
あな、おそろしや…


どうやら、私が行く食堂には
コックカワサキがいるようです。 


COMMENT



コメントの投稿

HOME
