任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

ゼロツーの逆襲

2008-07-14-Mon-23:00
本日、ブログ設立から丁度1ヵ月を迎えました!

いつも当サイトに足を運んで頂き、ありがとうございます♪
まさかこんなに長く続くとは思ってませんでした(ぉぃw


と、冗談はさておき、
今後も、毎日更新を目標に、
まったりマイペースで続けていこうと思いますので、
宜しくお願いしますm(__)m



さて、題名がおかしいです。

メタナイトの逆襲?
ミュウツーの逆襲?

いいえ、ゼロツーの逆襲です。


どうやらサイト設立1ヵ月記念にと、
ゼロツーゼロツー が逆襲しに来たようです。


その名も、「ゼロスリー(03)!」


どんなにカオスでも平気だゼ!
という方は、右の「READ MORE...」をクリック→







03


・・・もう、・・・なんというか。。。。

天使ですね(笑)


今回は、弱点の絆創膏をクロス2枚貼りにして
防御力を高めたつもりのようです。


イメージ的には、ゼロとゼロツーを合わせた感じでしょうか。
珍しく主線が無く、グラデーションを使用しているので
いつもと違う雰囲気かもしれませんね。


管理人は、何でも混ぜたがるので注意!w


COMMENT



2008-07-15-Tue-22:43
ぬぉおおww

カッコイイですww

これはカービィにコピーさせるべき(ォィ

1か月おめです!

2008-07-16-Wed-00:10
ありがとうございます!

夏休みの宿題の日記とか、
始業式前日にまとめて書く派でしたw

それなので、ブログ続けられるか不安でしたが
意外と続けられるものですね!



03カービィですかw
…そ、それもいいかもしれませんね∑(゜ロ゜;)

2008-07-16-Wed-20:49
でもあの危機感は・・・w
結構苦手ですねぇ
時間たっぷりあると思ったらあと1週間。。。とかw

きっ期待ですw

2008-07-16-Wed-23:44
勢いで描いてしまった。
後悔はしていない。

…と、思いますw

承認待ちコメント

2014-03-13-Thu-15:22
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

HOME
