任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

絆創膏貼ろうとしたら、中身が無かった件について。

2008-07-15-Tue-22:11
今日は、管理人のウッカリミスで
指で紙を
紙で指を切ってしまいましたorz
ドンマイ!


あれって、結構意外と痛いんですよね…
紙をなめてはいけません。
どうせ舐めるなら無敵のキャンディ!無敵のキャンディ





と、そんなときはやっぱり絆創膏に限ります。

そんな訳で、箱から絆創膏を取り出し、
いつも通り、シールをはがしてみた。


・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・  


えーっと・・・
肝心の絆創膏が入ってないんですけど(笑)


どうやら、昨日のゼロスリーが勝手に持ち出していたようです。
地味に逆襲された気がしました。



あとがき:
これって、不良品っていうんですか?w
新品の絆創膏だったのに・・・
不思議なこともあるものですね!



COMMENT



2008-07-15-Tue-22:39
神・・・・いや、紙
あなどれませんよね・・・
この前指の爪の間を切りしぬかと思いました・・・

2008-07-16-Wed-00:26
生きろ。
(↑もののけ姫的にw)

さすが 紙。
切れ味がひと味違います。

2008-07-16-Wed-20:47
生きろってww
しかももののけ姫ですか・・・w

てっきりスザク的な意味で・・・・・ψ´゚∀゚`ψ

正直切れるとすんごく痛いので時間にゆとりを持てるようにしたいですw

コメントの投稿

HOME
