任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

Electronic Entertainment Expo 略して!Eともー!(E3)

2008-07-16-Wed-23:39
相変わらず題名が無駄に長いです。


いよいよE3が開催されましたね!


E3の「3」繋がりということで、前回描いた03を
勢いでカービィにコピーさせてしまった。

03カービィ

全体的に斜めってます。
絆創膏二枚貼りで防御力UPなので、少し強気のようです。



さてさて、
今年のE3、任天堂はどうだったのでしょうか?
任天堂 E3 2008 公式HP(別窓で開きます)

…か、カービィーッ!!(おちつけw

BGMが懐かしすぎて鳥肌。
戦艦ハルバードはスマブラ仕様で、
メタナイトは若干アニカビ風でしょうか。(高い所ですしw)


これは期待せざるを得ないですね!



そして最後に一言。

肝心のUSDXの発売日は一体いつなのサ!


COMMENT



2008-07-17-Thu-14:48
どうもこんちわー
最近色々あさっていたら
カービィのミニタオルが出てきてうかれてるつっちーです
絵を見て一言
かっ・・・かっけぇぇぇぇぇぇぇ(おちつけ
どうやったらそんなにうまくカービィがかけるのか
コツが知りたいです><
・・・へ?E3?なにそれおいしいの?(自重
E3ってどこでやっているのか分からないんですけど
HP見たんですけど多分外国ですよね~
行ってみたいなぁ・・・
あと質問なんですけどこのブログは
FC2ブログで作ったんですか?
それともFC2ホームページで作ったんですか?
長文になっちゃったな・・・スイマセン^^;
ではでは。次の更新も楽しみにしてますね

2008-07-17-Thu-18:52
ぬあああ!!

ぜろすりーカービィ!

めっちゃ強そうですねぇw
なんだかもう感動です!

2008-07-17-Thu-20:22
03カービィ強そうです…!
強気な感じがまたイカス!

>BGMが懐かしすぎて鳥肌
初代GB版しかやった事のない私には逆に新鮮です(笑
タイトル画面のアレンジがこれほどのレベルとなると…
エンディングのSkyCastleは一体どうなるんだー(ニヤニヤ

水兵帽子をかぶったワドかわぇぇぇぇ(萌死

2008-07-17-Thu-21:47
>つっちーさん
コメントありがとうございます!

カービィのミニタオル…!
うらやましい限りですw

私がカービィを描くときは、
アドビイラストレーターというソフトを使用します。

このソフトは、他のペイントソフトと違って、
ベジェ曲線という特殊な方法で描きます。
円とか曲線とかに適したソフトなので、
カービィを描くのには向いていると思います。
反対に、繊細なイラストは不向きなので、
使いどころが難しいですヽ(;´Д`)ノ

コツ、といいますか、
描く時に気を付けていることは、
・曲線を滑らかに描くこと
・影の付け方
・目で語る(?)です。

といっても、私はまだまだ
背景も描けない未熟者ですので、
今は色々と模索中です。


あ、E3は食べ物ですよ。(自重
海外へは行ったことがないので
とても憧れます!

それと、質問の返答ですが、
このブログは、FC2ブログで作成しています。
FC2ホームページは
なんだか大変そうだったので諦めましたw

ブログの方が更新が楽なので、
ホームページ風なブログを目指しています!


>なつかぜさん
ご要望通り(?)、ゼロスリーカービィですよ!w
感動してもらえたことに、感動です(ノω・、)゚.+°


>ピンクの悪魔さん
強気なだけで、
実際に強いかは、謎ですw

BGMは、カービィシリーズの醍醐味の一つですね♪
新たなアレンジ曲に期待大です!

水兵なワドの可愛さは異常w
楽しみだー!(0゜▽゜)0

コメントの投稿

HOME
