任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

大時計・ギャラクティック・ノヴァ

2008-06-18-Wed-23:45
ブログ100ヒットありがとうございます!!

って、普通は1000ヒット位したら祝うものなのですかね?w
でもそんなの関係ねぇ!

祝い事とか祭り事とか好きなので、言ってみました(笑)




■最近ちょっと朝寝起きが悪いので、目覚まし時計について語ってみる。

080618


え?目覚まし時計じゃない?
気にしない気にしない。


最近は目覚まし時計にも色々種類が増えましたね。

例えば
設定時刻になると、走り出して追いかけないと止められなかったり、
手榴弾の形をしていて、壁に投げつけて止めないと爆発音がしたり、
小銭を入れないと鳴り止まないお金にガメツイ目覚まし時計などなど・・・


とんだいい迷惑です!w


人によっては逆ギレして壊してしまいそうですね(苦笑

目覚まし時計選びは 計画的に。

COMMENT



2008-06-19-Thu-21:09
はじめまして。
足跡のほうからこちらへ来させていただいたなつかぜと申します!

自分もカービィ好きなもので・・・
とても素晴らしい絵をお書きですね!
とても感動しましたw

2008-06-19-Thu-21:32
ようこそ、なつかぜさん!

素敵な名前のブログをお書きですね♪
同じカービィファンとして嬉しい限りデス!

これからも色々描いたり、
書いたりしていきたいと思いますので、
またいつでも足を運んでくださいませ。

2008-06-19-Thu-22:47
どもですw

名前の由来もやっぱりカービィですw
絵楽しみに待ってます!
これからもがんばってください!

コメントの投稿

HOME
