任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

ダークライがあまりにもカッコイイ件について。

2008-07-17-Thu-22:48
今夜地上波で放送された、劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
ディアルガVSパルキアVSダークライ観ました。

ダークライ(E)!
             
             ↑カッコイー、と言いたいらしい。


同じナイトメアでも、ナイトメアウィザードとは比べ物にならないカッコ良さw
やっぱり一つ目玉キャラはイイと思う。

噂では、カービィの次回作のラスボスに登場するらしいですよ!(ねーょw


今作は、とにかく落ちるシーンが多いです。
物凄い高いところから落ちます。
受験シーズンには見ない方がいいかもしれません。

でも、そんな所から落ちても平気なサトシ達は、
次期アクションスター候補決定。
どんだけアクロバティックw


見どころは何と言っても、光輝くラストシーン。
あまりの美しさにピジョン肌が・・・!


詳しくはこちら↓
劇場版ポケットモンスター 公式HP


シェイミって意外と小さいんですねw


COMMENT



2008-07-18-Fri-11:50
こんにちはー
ただいま学校から帰ってきたつっちーです
明日から夏休みで宿題が多すぎて困ってます^^;
ポケモン見てない!?(お祭りがあって見れなかった)
ちなみに自分はダークライ2体、シェイミ1体持ってます
(まぁ・・・バグとか・・・ね・・・あるからそれやってみたので)
(ダークライ1体は映画でGETしました)
今日前売り券を買いに行く予定です
ぶっちゃけレジギガス持ってるんですけど
・・・100Lv!?ほし~い
・・・とこんな感じです
前回の返信ありがとうございました!!
これを参考にもっとカービィをうまく書けるようにしたいです
あとFC2でもブログを始めようと思ったので
(FC2カウンターがいまやってるブログにつけられないから)
とにかくいろいろありがとうございました
ブログ作ったらリンクにいれてもいいでしょうか?
また長文になってしまいました^^;;
ではでは

2008-07-18-Fri-20:38
こんにちは!

夏休み…!何ともイイ響きですw
宿題なんてラスト3日間で片付けるものデスヨ。
(↑悪い例)


ブログ新たに始めるのですね
応援してますので、頑張って下さい!

それとリンクも大歓迎です。
新規ブログ開設したら、
またご報告下さいませ!

2008-07-18-Fri-21:10
  

   な つ や す み

ついに来てしまいましたか・・・
僕は受験勉強のせいで冷やし中華はじめました。どころではありませんorz・・・

2008-07-18-Fri-22:36
それってテレ東系ですか?
こっちの方はテレ東系が無いので、まだ放映されてません;;
待ち遠しい~。

2008-07-19-Sat-00:45
>なつかぜさん
受験シーズンですか!
忙しい中、いつもありがとうございます。
応援してますので、頑張って下さい!

管理人には、
夏休みというものが無いので涙目(´;ω;`)
ヤスミヲクダサイw


>susuさん
テレビ東京系で17日に放送されました。
この映画は、2007年度に公開されたものなので、
ビデオ・DVDレンタルショップ等に行けば、
貸し出ししているかもしれません。
もし放送されないようでしたら、
借りてみてはいかがでしょうか?

2008-07-19-Sat-11:25
がんばります!
応援どもですw

夏休みないんですかぁ・・
暑いけど絵も仕事も頑張ってください!

コメントの投稿

HOME
