任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子♪

2008-07-20-Sun-22:08
↑が、頭から離れないw

今日は、スタジオジブリ作品、
『崖の上のポニョ』を観に行きました。

今作はCGを一切使わずに、
全部手書きで描いているそうですよ!
監督の意気込みを感じます。

あまりの映像の美しさに
映画始ってから5分もしないうちに
思わず涙ぐんでしまいました(´;ω;`)ウッ…
これまた久石 譲さんの曲がマッチしていて
もう感激ッス!(何この口調w

そしてポニョがあまりにも可愛いです(´∇`*)
私の近くに、ポニョの声に似ている子供がいて、
その子が時々、ポニョの真似して喋るから
どっちが本当の台詞なのか分からなくて困ったw

と、、とにかく、
とても素晴らしい作品でした。
これ以上はネタバレになってしまうので
興味のある方は是非映画館で!


COMMENT



2008-07-21-Mon-10:26
PCのエラーが治らないつっちーです
うちの学校でもポニョの歌歌ってる人いましたw
全部手書き!?凄すぎですね^^;
私には到底出来ませんよ~
私はポニョより早くポケモンを見に(ry
ではでは

2008-07-21-Mon-14:00
PCは叩けば直りまs
(↑真似してはいけませんw)

もしどうしても直らないようでしたら、
専門の人に見てもらった方が
いいかもしれませんねヽ(;´Д`)ノ

この時期は色んな映画が目白押しです!

2008-07-21-Mon-15:55
ぽにょの歌を着信音にした私が通りますよー
CMできいた衝動で即買ってまいましたww
105円でw

自分もみに行きたいです。
なんか妹は試写会へ行ったようです・・

2008-07-21-Mon-20:34
あの歌は軽く中毒になりますw
それを着信音にしてしまうとは・・・
つわものですねw

試写会ですかー!
羨ましいです・・・!!
機会があれば是非観てみて下さい。

2008-07-21-Mon-22:13
けっこういい感じですw

全部手書きなんて・・
見てみたいですねえ

コメントの投稿

HOME
