任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

TOP絵変えてみた。

2008-07-21-Mon-13:29
銀ねがの終盤、
カービィがスターシップに乗って
いざ、ノヴァの内部へ!的な図。

カービィとノヴァが同じくらいの大きさって、どういうことよ!?
いや、遠近法のつもりですw
今回はアニメ調の塗り方ではなく、
全部グラデーションを使用しました。


最近ふと、思ったこと。

このサイトって、カービィ専門サイトだったっけ?w
いいえ、任天堂中心のサイトです。
…とは言っても、
どう見てもカービィ一色にしか見えないのは仕様ですw
USDXが発売するまで、こんな調子かもしれませんね。
(発売した後も?

そんな感じですが、宜しくお願いします!


COMMENT



2008-07-21-Mon-15:57
トップ画像いいですねぇ
遠近法ですねわかりますよw
USDX楽しみだぁ楽しみだぁぁ。

2008-07-21-Mon-20:39
ありがとうございます!
ノヴァの目覚まし時計が発売されないかな~、
とか、期待してみますw

2008-07-21-Mon-22:11
いえいえw
たしかにほしいですねぇw

コメントの投稿

HOME
