任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

海の日?

2008-07-21-Mon-21:32
海?いいえ、空です。


7月21日は海の日。
ということで、普段背景を全く描かない描けない管理人が、
珍しく海を描いてみました。


久しぶりにフォトショ起動!
えーっと・・・海って青だよね?
ということで、ブラシツールで青く塗りつぶし。

波って白っぽいよね?
ということで、ブラシツールで白く塗りつぶし。

あれ?これって海じゃなくて空っぽくない?(笑)
ということで、以前イラレで描いたドラグーンカービィを配置。

はい、空の完成です!!
(主旨が変わってるw)

お疲れ様でしたo



COMMENT



2008-07-21-Mon-22:16
ドラグーンカービィが水の中・・・?
と思ったのですがやっぱり空でしたかw
背景とてもきれいだと思いますよ!

2008-07-21-Mon-23:59
そ、そうですか?∑(゚Д゚;)
そう言ってもらえると嬉しいです!
いつもキャラ描くのが精一杯で、
背景まで描けないんです。

なんだかこの絵は、海の中にも見えるし、
空にも見えるし、中途半端ですねw
空なのか、海なのかは、
見てる方の御想像におまかせします、
ということで!w

2008-07-22-Tue-00:40
どうもはじめまして最近ニコニコで知り来てみました
ほんと絵がうまいですよねw
私なんてほんと酷いです・・・
今回の絵、私は空だと思いました
これからも更新がんばってください
ではまた!

2008-07-22-Tue-16:58
今日部活に自分合わせて二人しか来なくて
つまらなかったつっちーです(ちょw
PCを知り合いに頼んで直してもらいました
(D以外リセット・・・自分のブログ探すの苦労しました^^;)
直った記念にカウンターと
リンクにお絵描きチャットを入れてみました
(お絵描きチャットはレンタルしました)
さらにバナーも作ってみました(よかったら使ってください)
これで多分にぎやかになるはず・・・多分!(ぇ
絵は見た瞬間これは空だと思いましたw
カービィが気持ちよさそうに飛んでいてグットです^^b
背景うまいですね~習いたいくらいですよ
私なんか雲の書き方なんか幼稚ですよ(中2なのに^^;)
ではでは
(TOP絵のカービィかわいすぎる*´∀`)

2008-07-22-Tue-18:42
>yakiさん

初めまして!
コメントありがとうございます♪
空に見えて嬉しいです!
これからは背景も描けるように
少しずつ練習してみたいと思います。


>つっちーさん
部活二人だけだったのですか~。
それは大変でしたねw

PCの復帰おめでとうございます。
ついにバナー作ったのですね。
キラキラしていて、とても可愛いです!
絵文字のカービィもイイですね♪

これからも、ブログの更新楽しみにしてます!

2008-07-22-Tue-20:18
はじめまして。ブログ履歴からやってきました。
今までこっそりとイラストを拝見してましたが、
今回はコメントをさせて頂きました。
空に舞うドラグーンカービィがとてもあいますね♪
今度はハイドラカービィ…とかも見てみたいです。

これからもブログ更新頑張ってください!
それではm(_ _)m

2008-07-22-Tue-21:29
いいですねぇハイドラカービィw

おのれ!あの鬼畜マシーンめっ
ドライブで何度フルボッコされたことか・・・・

2008-07-22-Tue-23:55
>久遠さん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
私も久遠さんのブログをこっそりと
拝見させて頂いてますw

ハイドラカービィですか!
恐らく、クワガタとかカブトムシっぽく
なってしまいそうな予感です・・・w

応援ありがとうございます!
まったりと頑張ります<(`^´)>


>なつかぜさん

ハイドラ恐るべし!
あのスピード&パワーは異常w
絶対スピード違反で捕まりますね(笑)

コメントの投稿

HOME
