任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

ブロントバート?いいえ、ナビィです。

2008-07-22-Tue-23:22
ナビィらしきもの
最近、絵の具で描いたような絵に憧れる桜餅です。

たまにはカービィ以外のイラストを描いてみようと思い、
ゼルダの伝説のナビィっぽいのを描いてみました。
(結局は丸かw)

管理人は、地図があっても、カーナビがあっても、
とにかく異常に迷いまくる、
ウルトラスーパーデラックス方向音痴であります…w
そして、3DのRPGのダンジョンは苦手です。
奥に行っているつもりが、いつの間にか入口に戻ってきてしまいます(ぉぃw

なので、ナビィがいてくれたらとても嬉しいです!


ゼルダつながりで、素敵なBGMの動画を見つけたので紹介。

ゼルダの電鉄吹いたw
本当に、それっぽいから凄い!
こういう発想は面白いですね♪

COMMENT



2008-07-23-Wed-07:58
ゼルダシリーズは一つも持ってないつっちーです
でもリンクかっこいいですよね~
でもスマブらではほとんど使いませんがw
ところでまた質問ですが
右下の参加同盟って項目なんですが
どうやって入れたんですか?
なんかFC2ブログってはじめて使うからよくわからなくて・・・^^;
(Q&A使いにくい^^;;;)
前回の質問も答えてくれてありがとうございました
ではでは

2008-07-23-Wed-15:41
こんにちはシオンです^^
ゼルダ系も好きですよwチャットよりナビィが好きです!
私もRPGダンジョンは苦手です><
よく同じ場所で同じ敵ばっかり倒した記憶があります・・
リアルでも徒歩2分のところを10分以上ぐるぐるしてました
攻略本と地図は必須です!!
妖精さんいないかなっ(蹴
動画みましたww
そんな素敵な発想が私もできたらいいなぁ・・
長くなりましたが、ではでは

2008-07-23-Wed-19:34
>つっちーさん

ゼルダの伝説はとても楽しいですよ♪
特に64の『時のオカリナ』は、
本物の神ゲーです!

スマブラのリンクは、「エアーッ!」ですねw
困った時は、とりあえず回転斬りです(笑)
個人的には、獣リンクとミドナが出てほしかったりします。

それと、質問への返答です。

FC2ブログ管理ページの左側にある、
「環境設定」→「プラグインの設定」→「公式プラグイン追加」
→「拡張プラグイン」→「フリーエリア」
で、追加できます。
「フリーエリア内容変更」というスペースに
HTML文や、JavaScriptコードを入力すると、
好みのプラグインが作成できます!

あ、説明の仕方が下手ですみません・・・ヽ(;´Д`)ノ
もしわからなかったら、またコメント下さいませ。


>シオンさん

こんにちは!
方向音痴仲間がいて嬉しいデス!w
管理人に地図を与えても意味がないので、
むしろ、チーズを与えてあげると喜びます(蹴

この動画、効果音までゼルダ風で
再現力すごいですね!
ゼルダカート…
是非遊んでみたいものですw

2008-07-23-Wed-20:34
ナビィじゃないですか!

この子ったらガノンドロフ戦になったら弾かれてちゃって参加できないんですよねぇ
なんともいえないですけどなんかいいですよね(何が(゜-゜)

ちなみにガノンドロフが飛ばしてくる玉は空きビンで跳ね返してましたww

2008-07-23-Wed-22:19
空 き ビ ン (笑)

↑このアイテムはゼルダシリーズでは
もう究極のお役立ちアイテムですね!

マスターソード、空きビンに立場奪われ涙目w

コメントの投稿

HOME
