任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

カービィのカービィによるカービィのための動画(夏)

2008-07-23-Wed-21:57
今ニコニコ動画で話題のカービィ動画

ピンクだま文字祭りだ!w
ニコニコでカービィが話題になると、とても嬉しい。


それにしてもこの動画ははスゴすぎる!
何がすごいって?

だって、カービィに歯がありますよ!?(そこかよw

デデデマークのバッジがカワイイです。
あれって、うさぎですか?ピースマークですか?w
気になってショウガナイヽ(´-`;)ノ


さて、本題です。

マルク・ゼロツー戦はやっぱりカッコイイ!
それと、個人的に嬉しかったのは
・キャッスル ロロロ
・ポップスター
・サンド~ラ です。
あまりアレンジされないだけに、なんだか新鮮であります!

SDXのBGMがどれも神なのは仕様。
メタナイトの逆襲のグレープガーデン、
銀河にねがいをのED・・・
もう嬉しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

作業用BGMにしたら、作業できなくて涙目。(←感動的な意味で
しばらくはこの曲聴きながら、
USDXの発売を待つことにします!


COMMENT



2008-07-24-Thu-08:07
夜中の地震にビビったつっちーです
(そっちは大丈夫でしたか?
確かにニコニコでカービィが話題に出ると
なんか嬉しいですよね~
動画見ましたよ~すごいですね
確かに絵のカービィに歯が!?
弾幕ワロタwwwwwそして濃いwww
mp3DLしました
前回の解答はありがとうございました
さらに質問なのですが
HTMLってなんですか?(オイ
こういう事はよくわからなくて^^;本当にすいません
Q&Aは本当に(ry
ではでは

2008-07-24-Thu-19:06
地震は驚きましたね。
こちらではそれほど震度が強くなかったので、
大丈夫です。

実を言うと、HTMLについては
私もそれほど詳しくないのですよ~;
画像とか、リンクとかを貼る時に使う、
英語がズラズラと書かれた文章です。
詳しくは検索サイトなどで
「HTML」でサーチしてみることをオススメします。

あまり答えられなくてすみません(>_<)

2008-07-24-Thu-21:09
おぉw

これ感動してファルコ肌になったやつじゃないですか・・・・

ポップスター好きで好きで・・・
ゆとりですけどものすごい感動です。

2008-07-24-Thu-21:16
こ れ は!

イイ感じのアレンジですね!!!
やっぱりみんなカービィが好きなんですよw

時折り入るゲームのSEに作者の愛を感じます。

2008-07-24-Thu-23:21
>なつかぜさん

ポップスターいいですよね♪
このノリノリ感がたまらないw
カービィ好きに、ゆとりとか
そういうのは関係ないですよ!
「おとなもこどもも、おねーさんも」
誰もが楽しめるのが、カービィの魅力ですから!
…って、あれ?何故かMOTHER2っぽくなってるw


>ピンクの悪魔さん

みんなのカービィ大好きっぷりには感服しますw
効果音がBGMにマッチしていてイイですね!
テンション上がりまくりですヾ(^∇^*)ノ

コメントの投稿

HOME
