任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

ブログ通信簿

2008-07-26-Sat-12:10
今話題の「ブログ通信簿」
私も早速やってみましたよ!


ブログ通信簿は、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。
最新記事10件から技術的な解析を行い、判定結果を表示します。
早速、あなたのブログのURLを入力し、通信簿を作成してみましょう。
ブログ通信簿 - goo ラボ



★判定結果★
ブログ通信簿 7/26版

ちょっw 45歳って・・・∑(゚ロ゚ノ)ノ
しかも男性ですか?(・ω・`)
ツッコミどころ満載です。

主張度2
確かに、あまり自己主張はしない方かもしれませんねぇ。

気楽度4
まったり気まぐれマイペースが、私のモットーです。

マメ度5
ありがとうございます!
でも残念ながら、あまり豆は好きではありませんw

影響力2
残念です(´・ω・`)

通信欄
あ、、、、アニメーター!?
確かに昔憧れましたね。
ちょっと今から頑張ってみます・・・か?(笑)


COMMENT



2008-07-26-Sat-22:48
おぉw
早速やってまいましたか!
高成績ですねぇ。。
アニメつくるひとですかぁ
楽しそうですね(゜-゜*)

2008-07-27-Sun-00:22
これ面白いですね!
なつかぜさんのブログを見て、早速やってみました。
アニメ―ターは楽しそうですが、
アニメカービィの「星のデデデ」を見てから、
考え方が変わりましたw

この仕事は半端なく大変そうですね。
それをいつも制作している
アニメーターの方々に感謝ですヾ(゚∀゚*)

2008-07-27-Sun-10:38
視聴率0,01%以下でしたっけ・・・w
あれはひどいw

2008-07-27-Sun-13:00
低すぎるっ!w
私だったら絶対見ますケドねw

2008-07-28-Mon-11:35
ほしーのでーででー
っていうあのOPが今も頭をよぎります・・・

ところで
>しかも男性ですか?(・ω・`)

ってことは桜餅さんは女性??(@_@。

2008-07-28-Mon-18:29
そういうことになりますね(・ω・`)
意外でしたか?w

ちなみに桜餅という名前の由来は、(←別に聞いてないからw)
桜の花と、桜色が好きなことと、
餅っていう響きが可愛いなと思って付けました。

桜餅がカービィに見える管理人は異常w

2008-07-29-Tue-12:10
すごく意外ですww

てっきり男性かとずっと思いこんでましたw

桜餅見えますよ僕も(゜A゜)

2008-07-29-Tue-19:12
管理人は変わってる人だ、とよく言われますw

あ!カービィに見えちゃいますか・・・
仲間がいて良かったデス(゚∀゚ )

コメントの投稿

HOME
