任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ


--------------:--

カービィは大変なものを吸い込んでいきました

2008-07-27-Sun-19:03
ハイドラカービィ

どうやら、カービィは誤って
伝説のエアライドマシン『ハイドラ』をコピーしてしまったようです。

その名も、「緑の鬼畜悪魔 ハイドラカービィ」


ちょっと緑すぎましたねw
イメージ的には、ファイターを強化した感じでしょうか。
パワフルで、かつスピード感のある雰囲気を表現してみました。

・・・ちょっとそこの方!カブトムシみたいとか言わない!w
運動会に出場したら、ブッチギリで1位ですね\(^o^)/


最近、ハチマキしてるカービィがマイブーム。
ファイター・スロウ・スープレックス・バックドロップ、
どれもシンプルだけど、とてもカッコいいと思います。
風にヒラヒラとなびく感じがGood!

あ、そう言えばハンマーも一応ねじり鉢巻きしてましたね!w
ハンマー可愛いよ(´∇`*)


COMMENT



2008-07-27-Sun-21:22
またまた携帯から来ましたつっちーです
ハイドラカービィ…確かにどう見ても鬼蓄です本当に(ry
ハチマキは確かにシンプルながらにかっこいいですよね
でもあの丸い頭にどうやってヒモを巻き付けているのでしょうか
ちなみに写真は順調に撮りまくってますよ
ではでは

2008-07-27-Sun-22:23
おぉぉ!! リクエストしたハイドラカービィですね!!!
描いてくれて有難うございます☆( ´Д`)ゞ
ハイドラはスタートは出遅れるけれど、
その後が怖いですからねぇ…。
ハンマーの鬼殺しはかっこいいですよね。

そういえば報告が遅れましたが、
リンクフリーということなので、
リンクさせて頂きましたm(_ _)m

2008-07-28-Mon-00:30
>つっちーさん
不思議とあのハチマキ外れないんですよねぇ・・・w
どうやってハチマキ巻きつけてるのかは謎です(笑)
写真期待してますよ!


>久遠さん
期待通りには描けなかったかもしれませんが、
気に入って頂けたら嬉しいです!
ハイドラは、戦うために生まれてきただけあって、
パワーもスピードも凄まじいけれど、
クセがあって使いどころが難しいですねヽ(;´Д`)ノ

それと、リンクありがとうございます♪
御迷惑でなければ、当ブログにもリンク貼らせて頂きます!

2008-07-28-Mon-11:32
どもどもーw

お、ハイドラカービィついに来ましたかw
力強すぎて地形とか破壊してショートカットできちゃいそうですねw
でも早すぎて落下死してしまいそうで怖い(゜A゜)

2008-07-28-Mon-18:03
このハイドラカービィ、
一度走り出したら、誰にも止められません。

…と、思ったら
やっぱり食べ物には目がないようですw
このコピーでグルメレースがやってみたい(笑)

2008-07-28-Mon-22:32
おぉ~かっこいいですね~!!!
力強さがよく表現されていると思います。

あぁ…次はハイドラグーンカービィだ…

2008-07-29-Tue-01:00
ありがとうございます!
ハイドラグーンカービィって、
一体どれだけ鬼畜なのでしょうね(笑)

コメントの投稿

HOME
