任天堂DRAWING@ニンドロ

任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ+絵置場。

  • サイトについてプロフィールイラストギャラリーカービィグッズ情報全記事一覧リンクニンドロトップへ

スポンサーサイト

--------------:--

4コマ劇場 『ポケモンの正しい(?)捕まえ方』

2008-07-31-Thu-20:52
ピカチュウゲットだぜ!?

   

    ・・・たまにはこういうのもイイよね!






管理人初の、4コママンガ作品。
カービィとピカチュウの夢の(?)共演!
相変わらず内容が混沌(カオス)なのは仕様w
真面目な漫画を期待したら負けですよ!\(^o^)/


どんなに安いモンスターボールだって、
カービィにコピーさせてから使えば、
マスターボール並の効果が得られます。

…って、よく考えてみたら、
別にモンスターボールをコピーする必要性は無いんじゃないか?w
いいえ、相手を油断させるためなのです。

私の中でのピカチュウのイメージは、
どっちかというとツッコミ系。
とか言いつつ、最後のコマに突っ込み役が居ないという…w

頑張れ!ピカチュウ(笑)


COMMENT



2008-08-01-Fri-11:03
一億と二千年に全力で吹いたつっちーですw
カービィにモンスターボールをコピーさせたら
マスターボール以上の強さですね^^;
ちなみに私の妹がピカチュウが大好きなので
ピカチュウグッズが沢山ありますww
そういえばもうすぐカウンターが10000HITしそうですな
このときだけでもキリ番をやってみたらどうでしょう?
ではでは

2008-08-01-Fri-12:57
ゲットっていうか
食べちゃったよこの子www

2008-08-02-Sat-00:41
コメントの返答が遅れてすみません<(_ _)>

>つっちーさん
吹いて頂いて嬉しいですw
ピカチュウグッズですか!イイですねぇ。
私も、かなり集めてたことがありますよ(笑)
お陰様で10000ヒットしました!ありがとうございます。
キリ番は、どんなことをしようか考え中です。
気長にお待ちください(>_<)

>なつかぜさん
捕食?
いいえ、コピーですw

コメントの投稿

HOME
